上海KIXS - Shanghai KIXS - キックボクシング

KIXS(キックス)は、上海の異種打撃系格闘技練習サークル。キックボクシング、空手、ボクシング、ムエタイ、柔術、少林寺拳法、日本拳法等多くの経験者を要し、ダイエット、ストレス発散などを目的に週に一回活動しています。未経験者から本格的な経験者までどなたでも老若男女、国籍問わず参加可能です。

Member のざやん

のざやんは、KIXSの第二期代表で、空手家です。海外で活躍したいと言う自らの意思で上海駐在になりました硬派な日本男児です。しかしながら何を思い出し笑いしてるのでしょうか?気になりますね。始末書が得意という事で、何か失敗をして謝らなければならない場合は、のざやんに相談してみては如何でしょうか。

ニックネーム:のざやん

年齢:35歳10ヶ月(独身・蟹座A型)
国籍出身:東京都足立区

2014年3月上海正式着任

極真空手修行歴13年
城西国分寺支部で4年、大阪中央支部で7年、新極真会上海支部で2年

好きな格闘技:プロレス
好きな選手:鈴木みのる

きっかけ:ウッチーさんに誘ってもらった
当会でやりたいこと:ぽっこりしたお腹を引き締めるトレーニング。頭も柔軟になる柔軟体操。

上海でやりたいこと:
①今の会社で営業部隊を立ち上げる
②兼業(農業ではない)
③抗日ドラマに出演する(ゲスな日本兵役)

自己PR
日本人顔と中国人顔、昼の顔と夜の顔を合わせ持つ私ですが、裏表のまったく無い性格です。
また、人・食べ物・仕事についても、あまり好き嫌いが無く、当たり障りの無い人です。自己主張2割:人の主張8割を心掛け、自分の意見は後回しにするようにしています。
愚痴は少々こぼしますが、面白おかしく話して、他人が聞いてて苦にならぬよう心掛けています。

特技は、嫌な事があっても、一晩眠ったらほとんど忘れられることです。

仕事は建材の貿易会社にて、主に購買業務に携わっております。国際バイヤーを目指して只今修行中です。
前職は、商社で化学品の貿易に8年携わっておりましたが、始末書を書いた枚数は、同期の中でも指折りでした(笑)

最近は思い出し笑いが多いので、大事な所でニヤニヤしないように気を付けています。