上海KIXS - Shanghai KIXS - キックボクシング

KIXS(キックス)は、上海の異種打撃系格闘技練習サークル。キックボクシング、空手、ボクシング、ムエタイ、柔術、少林寺拳法、日本拳法等多くの経験者を要し、ダイエット、ストレス発散などを目的に週に一回活動しています。未経験者から本格的な経験者までどなたでも老若男女、国籍問わず参加可能です。

Member ウッチー

KIXSの広報担当でブログと動画作ってるウッチーです。

キックボクシングは、自分のペースで続けたいと思います。
 
【ニックネーム】
ウッチー
 
【出身地】
関西の田園調布と呼ばれる高級住宅地
 
【上海にいつ来た?】
2005年
 
【これまでの格闘歴】
格闘技は未経験でした。
 
【好きな格闘技と格闘選手】
アウトサイダー
 
【当会に入ったきっかけ】
ランニングが好きで走っていたのですが、空気が悪いので室内で出来る運動を探したのがきっかけです。
 
【今後当会でやりたい事】
広報担当として、KIXSの面白い動画を作って練習時以外でも、楽しめるようにする。
格闘技サークルだけど、暑苦しくない、爽やかな団体を広報としてプロデュースする。
また合宿旅行など企画できればしたいです。
こんな広報活動をして欲しいなどご意見あればドシドシ教えて下さい。
 
【今後上海でやりたい事】
筋トレをしてガッシリした身体を目指す。
真面目に筋トレして1年。
こないだ胸囲測ったら、94cmでした。
だいたいAカップくらい。
 
【その他自己PR】
KIXSは週に1回の活動ですので、出来るだけ毎回参加して運動不足を解消し、技術を身につけたいと思います。教えて頂いてる皆さんには感謝。
 
【趣味】
秘密
美容(スキンケア化粧品を買うこと)
 
 
【学生時代の倶楽部活動歴】
陸上部→吹奏楽部→軽音楽部
吹奏楽は馴染めませんでした。
 
【好きな食べ物】
蕎麦、焼肉など日本食全般が好き
甘いもの好きですが、我慢
 
【好きな映画 or 最近見た映画】
ゴッドファーザー
The Wolf of Wall Street
The Revenant
 
【好きな作家】
好きな作家:橘玲、清水一行、宮本輝、Ben Mezrich、Jim Rogers
 
【好きな音楽】
X JAPAN, LUNA SEA, GLAY, 黒夢, D'ERLANGER
 
【好きな芸能人 】
千原ジュニア、YOSHIKI、有吉弘行、ホリエモン、ダウンタウン
 
 
【お勧めのHomepage or Blog 】
最近は微信のモーメントに色々書いている。
 
【上海で好きな場所】
蘇州河周辺を走ること、衡山路周辺を歩くこと。
 
【上海で好きな飲食店 or バー等】
Starbucks、ZOO COFFEE
タバコは吸わない、お酒も飲まないので、カフェが好きです。
 
 
【休日の過ごし方】
筋トレ。
キンドルで本を読むのが好き。カフェで本を読む。
 
【最近のラッキーな事】
人生全般ラッキーかな。
 
f:id:informsmac:20170313202825j:image