上海KIXS - Shanghai KIXS - キックボクシング

KIXS(キックス)は、上海の異種打撃系格闘技練習サークル。キックボクシング、空手、ボクシング、ムエタイ、柔術、少林寺拳法、日本拳法等多くの経験者を要し、ダイエット、ストレス発散などを目的に週に一回活動しています。未経験者から本格的な経験者までどなたでも老若男女、国籍問わず参加可能です。

Member KUWAMANG

若かりし頃 パンクバンドのボーカルを務めていたKUWAMANGさん。今では考えられない金髪でした。すっかり真面目に更生されて、格闘技に打ち込んでいます。KIXSは格闘技を教えるだけでなく、人をを更生させる場でもあります。


【ニックネーム 】KUWAMANG

【年齢】39

【出身地】福岡県北九州市

【上海にいつ来た?】2015年1月

【当会に入ったきっかけ】
ネットで見て。格闘やった事ないけど…

【今後当会でやりたい事】
ROCKABILYバンドを結成。BBQ。

【今後上海でやりたい事】
ゴルフで100切る。

【その他自己PR】
空手のH老師に鍛えられ、日に日に強くなっとります。 あとは誰かゴルフと財務諸表の見方教えて。

【趣味】
ゴルフ、音楽鑑賞、

【学生時代の倶楽部活動歴】
バレーボール部、書道部

【好きな食べ物】
日本米のおにぎり具なし、でもカミさん、母親製のみ。T井さんはアリかな…

【好きな映画】
ブラックレイン、ビーバップハイスクール、スターウオーズ

【好きな本】
昨日辞めちゃた鈴木敏文の本

【好きな音楽】
PUNK.UK/US.HIPHOP.HARDCORE.森高千里

【好きな芸能人】
森高千里、柳沢慎吾、モッくん、

【上海で好きな場所】
好きな音楽かけてくれるBAR.

【上海で好きな飲食店 or バー等】
好きな音楽かけてくれるLovelyFish. スクリーンゴルフGnext

【休日の過ごし方】ゴルフ、1人でヘビメタ聞いてヘッドバンキング。

【最近のラッキーな事】
ゴルフコンペで準優勝〜ドラコン〜ジャンケンと毎回500元以上の賞金もらっとります。100切った事ないのに。

f:id:informsmac:20160409145444j:image
*実際の本人の写真です。