上海KIXS - Shanghai KIXS - キックボクシング

KIXS(キックス)は、上海の異種打撃系格闘技練習サークル。キックボクシング、空手、ボクシング、ムエタイ、柔術、少林寺拳法、日本拳法等多くの経験者を要し、ダイエット、ストレス発散などを目的に週に一回活動しています。未経験者から本格的な経験者までどなたでも老若男女、国籍問わず参加可能です。

2016年8月7日(日曜日)の練習

 本日は29名の参加がありました。

暑い中楽しく練習出来ました。

 練習動画です。

http://v.youku.com/v_show/id_XMTY3NDc1MjYwOA==.html?from=s7.8-1.2&x

 

f:id:informsmac:20160807162955j:image

f:id:informsmac:20160807163002j:image

f:id:informsmac:20160807163015j:image

f:id:informsmac:20160807170455j:image

女性で食事制限だけでダイエットしている方がいますが、危険ですし体力が落ちます。

特に30歳を超えてから体重だけ落とすダイエットをすると、むしろヨボヨボに見えて老化するだけだと思います。女性も筋トレをした方が良いと思います。でも筋トレと言うと腕や足が太くなるのが嫌なのでしないと言いますが、そう簡単にマッチョになって、太くはなりません。

女性も筋トレすれば出るべきところが出て、細くなるべき所が絞まって綺麗になると思います。

また筋肉量が増えれば燃費の悪い身体になるので、食べても太りにくい体質になります。ただジムでひたすらマシンで筋トレは楽しくないと思うので、是非キックボクシングをお勧めします。

キックボクシングは、スタミナ、瞬発力、判断力、柔軟性など色んな身体能力を向上させます。殴りあうことなく、ミット打ちだけでも十分運動になります。キックボクシングで綺麗になり、身体能力向上させ魅力を身につけましょう。

 

KIXS(キックス)は、上海の異種打撃系格闘技練習サークル。キックボクシング、空手、ボクシング、ムエタイ、少林寺拳法、日本拳法等多くの経験者を要し、ダイエット、ストレス発散などを目的に週に一回活動しています。未経験者から本格的な経験者までどなたでも老若男女、国籍問わず参加可能です。