上海KIXS - Shanghai KIXS - キックボクシング

KIXS(キックス)は、上海の異種打撃系格闘技練習サークル。キックボクシング、空手、ボクシング、ムエタイ、柔術、少林寺拳法、日本拳法等多くの経験者を要し、ダイエット、ストレス発散などを目的に週に一回活動しています。未経験者から本格的な経験者までどなたでも老若男女、国籍問わず参加可能です。

Member 壱

壱さんは古くからのメンバーで、ストリートファイトではその風貌から戦わずして相手の戦意を失わせます。
ただ見た目とは違って非常に気を使ってくれる方で、得意の空手の指導もよくして頂いています。

【ニックネーム】

【国籍 & 出身地】
最近は、帰化したと言われてます。

【年齢 年龄】
最近やっと大人になったと思ってましたが、既にオジさんでした。

【上海にいつ来た?】
覚えてません・・・。

【趣味】
人の顔を殴ることだと最近気づきました。

【学生時代の倶楽部活動歴】
ハンドボールと少林寺

【好きな食べ物】
チョコレート

【好きな映画 or 最近見た映画】
ザ・ボディーガード

【好きな本 or 最近読んだ本】
ビジネス書

【好きな音楽】
NHKの毎日中国語

【好きな芸能人】
家にテレビがないのでわかりません・・・。

【上海で好きな飲食店 or バー等】
最近、たたんバーにハマってます。

【休日の過ごし方】
最近、休みがないので覚えてません・・・。

【最近のラッキーな事】
新鮮館のポイントカードが10パーセント還元だったこと。

【これまでの格闘歴】
剣道、柔道、居合、少林寺、キックボクシング、柔術、空手、等々

【好きな格闘技と格闘選手】
打撃系

【当会に入った理由】
和気あいあいが一番ですね!!

【今後当会でやりたい事】
出来るだけ練習に参加したいです!!

【今後上海でやりたい事】
飲食店