上海KIXS - Shanghai KIXS - キックボクシング

KIXS(キックス)は、上海の異種打撃系格闘技練習サークル。キックボクシング、空手、ボクシング、ムエタイ、柔術、少林寺拳法、日本拳法等多くの経験者を要し、ダイエット、ストレス発散などを目的に週に一回活動しています。未経験者から本格的な経験者までどなたでも老若男女、国籍問わず参加可能です。

Member ハリー

ハリーさんはKIXSではみんなを笑わせてくれる人気ものです。

また昨年からランニングでダイエットに成功。体型が以前と全く違い、変わりました。ダイエットのCMに出れそうです。

元気な50代は希望を与えてくれます。

 

【ニックネーム 昵称/别名】

Harry ( ハリー )

 

【年齢 年龄】

53歳

 

【国籍 & 出身地 国籍&户籍地】

東京都 文京区

 

【上海にいつ来た? 什么时候来上海?】

2010年

 

【これまでの格闘歴 何処でどんな格闘技をしていたか 格斗的过去经历 在哪里学习的格斗技】

格闘技経験ゼロ。

 

【当会に入ったきっかけ 入会的原因】

運動不足解消目的で会員の方の紹介で入会

 

【今後当会でやりたい事 今后在俱乐部想做的事】

もっと皮下脂肪を減らしたい。

【今後上海でやりたい事 今后在上海想做的事】

平穏に暮らせればいいです。

 

【その他自己PR 其他自我介绍】

格闘技の経験が全くないので皆様のご指導により何とかやっておりますので
今後ともよろしくお願いします。

 

■サブの質問
【趣味 兴趣爱好】

今はジョギング。
日本にいるときは浦和レッズの試合観戦!

 

【学生時代の倶楽部活動歴 学生时代的课余活动经历】

野球をやっておりました。

【好きな食べ物 喜欢的食物】

桃屋の穂先メンマやわらぎを食べながらRon Zacapa (ラム酒)を飲むのが至福の幸せです。

 

【好きな映画 or 最近見た映画 喜欢的电影或最近看的电影】

古すぎますが、七人の侍 30回以上見ております。

 

【最近読んだ本 喜欢的书或最近看的书】

浦和レッズ変革の4年

 

【好きな音楽 喜欢的音乐类型或歌曲】

Soul music
特にThe Isley Brothers が大好きです。来日講演はかかさず行っております。しかし、メンバーがもう年寄りなので最近は来日しておりません。

 

【好きな芸能人 喜欢的明星 】

特にないですけど、デビュー当時の早見優の鎖骨がたまらなく好きでした。

 

【休日の過ごし方 假日的休闲方式】

土曜日はジョギング 日曜日はKIXSです。大変充実しておりまする。

 

【最近のラッキーな事 最近发生的幸运的事】

最近いいことないな〜?